2006年11月07日

新しい壁、形ができました。

newやっと形が見えました。今までisaraにはない形です。かぶった所から、マントルでスラブになる、筋肉も感覚も今までのものとはだいぶ違いますね。初心者の方も左の垂壁から倒れた壁に移れるのでご安心を!

この後マットを繋げて、完成です。休み返上で、ほんと大変でしたが、面白そうな壁になりましたので是非さわってみてください。



前の記事次の記事
プロフィール

isaracaffe

吉祥寺に程近い場所にある、クライミングジムです。少々駅から離れていますが、井の頭公園を散歩しながら、サイクリングがてらお越しください。