お知らせ

2013年02月26日

明日は

ホールド替えをして 益々楽しい壁になりましたよ
さらに 少しホールドを足すために明日27日の12時から15時までだけ お店はしめさせていただきます

その後は営業しますよ
volny 中嶋も来ますので一緒に登りましょう!

よろしくお願いします




isaracaffe at 00:11|Permalink

2012年12月31日

新年の営業

新年は1月4日14時から22時の営業でスタートです。
スタッフもいますよ
よろしくお願いします

isaracaffe at 13:20|Permalink

2012年10月06日

おひるやすみ

9日はホールドを壁に足します!ので18時オープンとさせていただきます

課題もバリエーションが増えますね。お楽しみに

17日は掃除の為 12時オープンとさせていただきます

よろしくお願いします

isaracaffe at 13:13|Permalink

2012年09月29日

10月は色々

10月は色々始まりますよ
まず、2日から火曜日も3時からスタッフがいますよ 新規の方もOKです。夜はカズです

水曜日は色んなスタッフが入ります
3日は8時よりカズカップ
10日はナカジ課題が満載に! 今週も20課題があります チェックシートで2週間でどれだけできるかやってみよう
13日土曜日も登場です

誰が入るか詳しくははお店に貼ってあります

そのほか時間などの変更はありません

キッズタイム13日と27日です

ではよい秋を!


isaracaffe at 15:27|Permalink

2012年08月03日

キッズタイム8月

毎日暑いですね
先月のキッズタイムは元気いっぱいに登ってました。
今月は4日と18日の土曜日の朝9時から11時ですよ。

isaracaffe at 18:48|Permalink
Profile
吉祥寺に程近い場所にある、クライミングジムです。少々駅から離れていますが、井の頭公園を散歩しながら、サイクリングがてらお越しください。




東京都三鷹市牟礼4-18-25
TEL 0422-72-0561