2022年07月05日

ホールド替え

ついにホールド替えがやってきました。
8月1日から5日まで時間をとってやろうと思います。

今回は初めて安間佐千さんもお呼びしまして、大西さんと、草野さんと
なかなか豪華メンバーになりました。お楽しみにー。
他にも助っ人にクエールのながのくんにもお願いして、スタッフと共に調整しながら壁を仕上げたいと思います。

初日の大変な作業も毎度お客さん、スタッフと共にしてまして、大変ながらもうまく流れ作業になってきていて、昔は夜までかかったのが、夕方には帰れるようになりました。本当に有難いです。

ではでは、お楽しみに―!
 
皆さま体調に気を付けて、遊びに来てくださいね。

前の記事次の記事
プロフィール

isaracaffe

吉祥寺に程近い場所にある、クライミングジムです。少々駅から離れていますが、井の頭公園を散歩しながら、サイクリングがてらお越しください。