2020年05月26日

緊急事態宣言がとけましたね。

どうお過ごしですか?

5月31日を待たずに緊急事態宣言がとけましたね。
クライミングジムはどこに所属するのか、定かになっておりませんが、
屋内スポーツ施設として再開するとこも多く、イサラも営業再開します。
31日まで休むつもりでしたが、週末から営業再開を目指す予定で調整中。

予約制、少人数制、時間制限ありで始めることにします。
2週間ごとの再調整で様子をみながら拡大していき、形態を変えていこうと思います。

予約表は明日、発表します。

キッズタイムもはじめは3部制からわけて、予約制からはじめます。
詳細は明日発表します。

始めは、不便をおかけすると思いますがよろしくお願いします。



前の記事次の記事
プロフィール

isaracaffe

吉祥寺に程近い場所にある、クライミングジムです。少々駅から離れていますが、井の頭公園を散歩しながら、サイクリングがてらお越しください。