2018年05月26日

草野さんありがとう。日曜日ヨガ。

草野さんと一緒に登ろう会ラストでした。
残念ながらこれなかった人もいたけれど、最後だから来てくれた人もいて、
なかなか盛り上がりましたよ。なんだかんだ終わったの11時半だったしね。
課題も面白いムーブがあるのがいろいろあるので、次のホールド替えまで自分のバロメーター的に
やってもいいかも。
オリジナルコラムもなかなか2年分のものが、あるので休憩時間に読んでみてね。
外にはだせないのでね。
又、時間がある時に草野さんは遊びにきてくれるそうなので、出会った人はラッキーですね。

次回3級までの会がある時には、お知らせします。

kusano0501

明日の27日はヨガのため12時15分OPENです。

ヨガも気持ちいいですよ。

前の記事次の記事
プロフィール

isaracaffe

吉祥寺に程近い場所にある、クライミングジムです。少々駅から離れていますが、井の頭公園を散歩しながら、サイクリングがてらお越しください。