2007年01月11日

ホールド替えしました

hosina2007年 本年もよろしくお願いします。

正月早々ホールド替えしました。今回は保科宏太郎さんに頼んでホールド付けやコースづくりをしたので、今までとはまた壁の姿ががらりと変わりました。コースづくりには尾川智子さんも手伝いに来てくれて、なんともisaraには豪華なメンバーで、楽しくホールド替えができました。ありがとうございました。

7,8日にはお客さんが連日で来てくれる方も多く、よい壁になったかなぁと思います。これから又おもしろいコースをつくってゆくので、よろしくお願いします。

 



前の記事次の記事
プロフィール

isaracaffe

吉祥寺に程近い場所にある、クライミングジムです。少々駅から離れていますが、井の頭公園を散歩しながら、サイクリングがてらお越しください。